FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aクラス

※キャラクター名横の「CV」はアニメ版、「演」はドラマ版のキャスト。

雪平桜子(ゆきひら さくらこ) (CV:雪野五月)
DDSのAクラスのエース。実は団守彦の姪であるが、コネではなく自分の力でその地位まで上り詰めた。小学校3年の時に警視総監特別賞を授与されたという経歴を持つ。Qクラスに激しいライバル意識を持っている。年齢は17歳。

白峰隼人(しらみね はやと) (CV:葛城政典)
マジシャン。世界的マジシャンの父に仕込まれ、8歳の時には既にラスベガスのマジックショーの舞台に立っていた。年齢は16歳。

郷田京助(ごうだ きょうすけ) (CV:千葉進歩)
数学の天才で、17歳の時に数学オリンピックで世界ランキングに入ったこともある。性格はかなりイヤミ。年齢は19歳。

獅子戸猛(ししど たけし) (CV:栗山浩一)
ハーバード大学の学生だが、休学してDDSに通っている。既に犯罪心理学の博士号を持っている。年齢は20歳。

遠矢邦子(とおや くにこ) (CV:金田朋子)
私立渋澤学園高校の生徒。リュウとメグが高校に潜入捜査に来て、リュウに憧れてDDSに入った。性格は内気で、なかなか自分の気持ちをはっきりと表せない。だが、探偵としての才能を秘めており、実は合気道の達人でもある(実家が合気道の道場であるため)。年齢は15歳。

霧雨右近(きりゅう うこん)
キンタの幼馴染。かなりの切れ者で、絵の技術も高い。とある事件をきっかけにキンタの通うDDSに興味を持ち、入学した。かなりのイタズラ好き。年齢は17歳。
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。